忍者ブログ
3キャリア対応ゲームアプリシリーズ、「夢魔の天蓋」「夢幻狂詩ネクロノミコン」「夢幻舞葬モンストラバルツ」について考察やら妄想やら色々。
42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢か」
 その言葉を反芻する、静かな声。
「俺が見てるのか、ジンが見てるのか解らないけどな」
「俺はこんな夢は見ない」
「じゃあ、俺が見てるのかな」
 夢だ。そうに決まってる。多分ここは日本だ。似合わないスーツに身を包んだジンは、母さんに、きっと俺の事を話しに来ている。ジンがそんな事をするなんて、夢以外有り得ない。
 ジンはスーツのポケットを探り煙草のケースを取り出したが、中身がもうない事に気が付き、グシャリと握り潰した。それから、溜息。

「信号を左に曲がったらコンビニあるぜ」
「……そうか」

 段々分かって来た。さっきの場所は母さんの勤めてる病院。職員用の裏口から抜けて、すぐ近くにコンビニがある。また少し先に、地下鉄の入口。迎えに行ったりした事もあったから、この辺の地理はよく知ってる。
 ジンはコンビニを確認すると、軽く溜息を付いて、それからネクタイを緩めた。ネクタイまでしっかり締めて、益々似合わないなと思う。やっぱり、母さんに俺の話をするために、こんな似合わない恰好をしてるんだろうか。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
プロフィール
HN:
みずすまし
性別:
非公開
メッセージ
拍手代わりにもどうぞ。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp