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3キャリア対応ゲームアプリシリーズ、「夢魔の天蓋」「夢幻狂詩ネクロノミコン」「夢幻舞葬モンストラバルツ」について考察やら妄想やら色々。
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やっとサマエルダガーを作りました。
遅い!
でもMPに不安がある為ちまちまと経験値稼ぎばかりしてます。

ワタシの記憶では。
ステータスオールマックスでも、最後は余程うまくやらないとキツかったんじゃなかったか。
ボスそのものより、道中が。
回復アイテムが一個ずつしか持てないから、極力敵を避けないと、ボスまでに消耗し切っている……。
しかも、鉢合わせると自動的にダメージが……!

うーん、シビアだ。

SoftBank版は再配信だけど新作になるみたいで、公式メニューで新作アプリとして紹介されてるのを見て複雑な気持ちになりました。

もう続編が二本も出てるのに!
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もし知っていらしたら申し訳ありません
HP満タンで回復アイテムを使わずにボス戦を目指すならば、時間は掛かりますが
ランダムで動くモンスターは攻撃範囲に被らない程度にウロウロと行ったり来たりするか、出入口で出たり入ったりを繰り返すと、攻撃されずに進めれますよ。
追跡者(犬)は出たり入ったりで近寄らせてから叩くと、無駄に攻撃を受けないかと。
SP満タン目指すならば、銃も全種類買って行くと節約になります。
もし「部屋に入った時に隣接してたら攻撃を食らう仕様」に変わっていたら失礼します。

敵の攻撃は歪曲結界石(反射+10)装備で殆んど避けれますけど、これ終盤でやっと造れるようになるから厳しいですね…
ZAX 2008/03/03(Mon)14:08:22 編集
>ZAXさん
そうかぁ、追跡者はそうやって倒せばいいんですね。仕様はホントに全く変わっていないので、画面が切り替わった時に攻撃されたりはないと思います。
敵はウロウロして避けたりするよう頑張ってはいるのですが、なかなかコツが掴めません…f^_^;気が付いたら追い詰められることしばしばです(>_<)

アドバイス有り難うございました。
みずすまし(管理人) 2008/03/03(Mon)18:40:42 編集
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