忍者ブログ
3キャリア対応ゲームアプリシリーズ、「夢魔の天蓋」「夢幻狂詩ネクロノミコン」「夢幻舞葬モンストラバルツ」について考察やら妄想やら色々。
12. 11. 10. 9. 8. 7. 6. 4. 3. 2. 1.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 知りたいとは思う。だが同時に、知ってはいけないとも思う。それはきっと、ジンの胸の中に仕舞っておかねばならない事で、むやみに覗いてはいけない、闇のようなものなのだろう。
 好奇心で覗けば、なにもかもが終わってしまう。そんな…闇。
 そして、恐らくは、隆介も宝鍵も、会得した魔術そのものも、その闇の中に潜む何かを払う為の道具でしかない。だからこそ、あそこまで冷徹に判断を下し、帰依者を一掃する事が出来るのだろう。
 そうであるからこそ……、彼は、ジンは魔術師であるのだと思う。誰とも違う、孤高の魔術師。

「Mr.レイカーは、凄い方ですよ」
 パットは、しばし考え事に耽っている隆介の邪魔にならないような静かな声で、言った。
「実際に間近で拝見して、そう思いました」
「まぁ、俺も……、そう思ってるよ」
 隆介の返答に、パットは、少しだけ、微笑んだようにも見えた。彼女の表情は実際には固まってしまっていて大きな変化はない。だが、そう見えた。

 気のせいだったかもしれないのだが。


end
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
プロフィール
HN:
みずすまし
性別:
非公開
メッセージ
拍手代わりにもどうぞ。
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp